彼に会えない間に見違えるほど綺麗になって会う度に惚れ直される方法を特別公開

 遠距離恋愛は続かない

 と周りに散々言われるけど

 大好きな彼となら

乗り越えられる

  と自分に言い聞かせていませんか

 

 

こんにちは、トワです。

 


遠距離恋愛はいい事もあるけど

辛いこともたくさんありますよね


彼からのLINEの返信が全然こない

今何してるのか分からない

最近飲み会ばっかりで連絡取れない

インスタのストーリーには可愛い女の子が

彼は友達って言うけどほんとに友達?

 


ほんとは心配なことばかりだけど

重いと思われるかもしれないから言えずに

1人で我慢する経験ありますよね

 

f:id:hmbbody:20200824212421j:image


会う度に彼があなたに惚れ直し

他の人が目に入らなくなる方法

をお伝えします

 

 

私は高校生の時から付き合っている彼氏と

大学入学と同時に遠距離恋愛が始まりました。

遠距離恋愛はとても不安だけど

憧れの大学生となり

念願のひとり暮らしも始まり、

毎日とても楽しんでいました。

 


彼に会いに行くためにバイトを始め

寂しさを埋めようと

バイトのない日は毎日友達や先輩と遊び

予定をぱんぱんに詰め込み

 

忙しいことを理由に自炊をしなくなり

どんどんと太っていきました

 

 

自分が太っていることは気付いてたけど

あまり気にすることはせず

彼に会える日を楽しみに毎日過ごしていました

 

 

彼が会いに来てくれて久しぶりの彼との時間を

楽しんでいたとき

                   

    あのくらいの女ならこっちに

     もっといい人いるよ笑

 

というLINEの通知が来ているのを

たまたま見てしまいました。

 

 

「ふざけていってるだけだから気にしないで」

と彼は言っていたけど

楽しいはずの彼との時間が

一気に楽しくなくなりました。

 

 

 「 会ったこともない彼の友達に私たちの何がわかるの」

 

とても悔しくて怒りが抑えられませんでした。

 

f:id:hmbbody:20200902013244j:image

 

少し落ち着いてからよく考えると

彼がインスタのストーリーに載せている

友達や先輩は可愛い人ばかりで

その人たちに比べたら私は全然魅力的︎︎︎︎じゃない

 

 

それからは

「彼が他の人に心変わりしないか」

「もしかしたらもう実はしているのか」

など不安で仕方なかったです

 


不安になって会いたいと思っても

遠距離なのですぐに会うことはできず

次会う約束の日まで我慢

 


このままだと彼に振られるのは時間の問題

「彼の友達にも認められるようになりたい」

と思いダイエットを決意しました。

 

f:id:hmbbody:20200902013840j:image


まずは食事制限を始めました。

バイト先の美味しい賄いを食べるのをやめ

夜8時以降食べないことを決めました。

 

でも居酒屋のバイトが終わり

家に帰るのは深夜12時過ぎ

結局空腹に耐えれず深夜に爆食してしまい

 

「またこんなに食べてしまった」

罪悪感を感じながら寝る毎日

 


食事制限が向いてないと分かり

ウォーキングを始めました。

 

毎日バイトとサークル、

遊ぶ予定でぱんぱんな私は

全く続きませんでした

 


食事制限も運動も続かないため、

友達が通っているジムの話しを聞きました。

 

遠距離恋愛中の私はジムに通うと

彼に会いに行くためのお金がなくなるため

ジムに通うことは諦めました。

 

 

痩せて綺麗になりたいとは思っているけど

そのためにお金と時間をかけると

彼に会うことができなくなり


今以上に会えなくなると

その間に他の人に心変わりしてしまう気がして

「今の生活のままダイエットをして

変わることは無理なんだ」

と半分諦めていました。

 

f:id:hmbbody:20200824212857j:image


大学1年の冬休み久しぶりに帰省しました。

家族からは太ったと言われたけど

正月太りは仕方ないと言い訳をしながら

実家でだらだらと過ごしました。

 


冬休み明け久しぶりに友達に会うと、

ひと目で分かるほど痩せていました。

 

その友達は地下アイドルをしていて

美意識は高いけど

いつも私よりも沢山食べています。

 

なんでそんなに食べているのに

痩せているのかを聞き

自分も痩せて綺麗になりたいと相談すると

「食事制限なんかしなくても

簡単に痩せれるよ」

と教えてくれました。

 

 

私は食事制限もウォーキングも

失敗していたので

「食事制限をしないで痩せれるわけない」

「友達は私と違って元々太りにくい体質なんだ」

とあまり信じていませんでした。

 


でも友達が教えてくれた方法はとても簡単で

お金もかけずにできる方法だったので

続けることができました。

 

f:id:hmbbody:20200902013935j:image


3週間続けてみると太ももの間に隙間ができて

「この方法は今までのとは違って

ちゃんと効果が分かる」

と思い彼に会える日まで毎日続けました。

 

 

彼に久しぶりに会うと

「痩せた?可愛くなったね」 と言ってもらえて

今まで彼女はインスタにあげない派

と言っていた彼が

沢山ストーリーにあげてくれました。

 


それが嬉しくて

会えない時間の自分磨きが楽しくなり

友達が教えてくれた方法に

自分なりのアレンジを加えて毎日続けました。

 


そうすると、彼の態度はどんどんと変わり

「こんな服も着てほしい」

と何も無い日に彼が好みの服を

プレゼントされるようになったり

 

 

今まで私ばかり嫉妬していたのが

「トワが男の人と遊んだり

声掛けられたりするのが嫌」

と嫉妬されるようになりました。

 


インスタにすら私のことをあげなかった彼が

今では彼の友達にも

私のことを紹介するようになり

一緒にご飯に行くことも何度かあり

 

他の女の人に興味が無いことが

言葉だけでなく態度でも

分かるようになりました。

 


そして、食事制限をしなくても

お金をかけなくても痩せれることが分かり

彼や友達とご飯行くのも楽しくなりました。

 

f:id:hmbbody:20200902014625j:image


彼も私も忙しくて2ヶ月会えないことがあり、

その期間にもっと自分を追い込もうと

友達が教えてくれた方法に

自分なりのアレンジを加えて行うと

 

2ヶ月の間に6kgも痩せていました

 


たしかに遠距離恋愛

とても寂しいし不安になることも

たくさんあります。


でも自分に自信を持てるようになったことで、

今は会えない時間も楽しみながら

恋愛することができるようになりました。

 

f:id:hmbbody:20200902014811j:image


私がいつも相談し合っている

遠距離恋愛中の友達が

彼に太ったと言われたと落ち込んでいた時、

この方法を試してみてと教えてみたところ


太ももに隙間が出来た!

と大喜びしていて私も嬉しかったです

 

 

彼と倦怠期で最近会ってない友達に

この方法を教えると

早速実践して痩せて可愛くなって

 

彼にびっくりされ

可愛がってもらえるようになり

すぐに倦怠期は脱却したそうです

 


そんな友達の報告を聞き

この方法は間違っていないと確信しました!

 


私が自分に自信をもてるようになり

遠距離恋愛を楽しむことができるようになると

大学生で遠距離恋愛をしている人は

意外と多いことに気づきました。

 

 

 遠距離恋愛中の浮気率は

45%以上

   という悲しい結果も出ています

 


遠距離恋愛中の不安な気持ちは

とても良く分かります。

 

    でも自分が魅力的になり

手離したくないと思われるようになれば

  浮気の心配は無くなり

      遠距離恋愛を楽しむことができます。

 

f:id:hmbbody:20200824213401j:image


いま遠距離恋愛をしている

大学生の皆さんに

せっかくの大学生活を

不安な気持ちで過ごして欲しくないです

 

そのために

友達から教えてもらった方法と、

私が彼に会えない間に試して効果のあった方法

をまとめて


    リバウンドなしで会う度に

    惚れ直されるダイエット法

というノートを作りました。

 

これを 10人限定で無料プレゼントします!

 


そのノートの内容は、

第1章

2週間で効果が分かる脚やせスクワット

 

第2章

1日10分で360°引き締めるくびれトレーニン

 

第3章

毎日5分寝ながらできる二の腕トレーニン

 

第4章

整形級小顔が叶うリンパマッサージ

 

第5章

肉も米もOKなのに1週間で5キロ落とせる脂肪燃焼スープ

 

 

今のままでも彼は私しか見ないから大丈夫

もう既に私は自慢の彼女

ダイエットなんかしなくても完璧


という人は受け取らないでください

 


彼が他の人に目移りしないか不安

彼にとって自慢の彼女になりたい

痩せて自分に自信が持てるようになりたい

お金も時間もかけなくないけど

痩せて綺麗になりたい


こんな人は絶対に受け取ってください!

 


今すぐこのLINEを追加して

ノートを受け取ってください!

 


無料でお渡しするのは2つの理由があります

 

1つめは
やっと彼に会えたのに体型のせいで

悲しい思いをして欲しくないからです

 

「変わらないね」 から 「綺麗になったね」

と言われて一緒に過ごせる短い時間を

思いっきり楽しんで欲しいです

 


2つめは

私のためです

 

私は彼と最低でもあと1年間は遠距離です

その間にもっと綺麗になれる方法を

研究したいからです

 


 

 

10人限定で無料プレゼント

するので今すぐLINEを追加して

受け取ってください!

 


最後に、ここまで読んでくれるのは

変わりたいと思っているからだと思います。

 


私も何度も失敗をして諦めかけていて

毎日不安でいっぱいでした。


その時に見つけて変わることができた方法

なので絶対にあなたにもできます!

 


ぜひこのノートを受け取って

ダイエットを成功させ自分に自信を持ち、

1人の時間も彼との時間も

今まで以上に楽しんで欲しいです。

 


ここからLINE登録をお願いします!


 


悪用や乗っ取りはないので

安心して登録してください

 


一緒にダイエット頑張りましょう!